XPELの更なる発展

2019.10.02

XPEL ASIAレセプションパーティー盛大に終わりました。ビジネスにおいて、アジアを制する物が勝つと言われてます。XPELの更なる発展を目の当たりにし、日本市場においても普及と認知向上、技術向上にも精進したいと思います。今回の海外遠征も充分に得るものありました。お待ち頂いてるお客様各位。明日には日本に戻ります。海外出張チームは、4日よりお店にはおりますので、ご不便をお掛けしますがよろしくお願い致します。

LINEでの
お問い合わせ

QRコードを読み取ってLINEで友達登録してください。
ID検索から追加する場合は、友だち追加の右端の検索から、ID検索で【@syakariki】とご入力ください。
友達の登録が完了すると、トーク画面に自動メッセージが届きますので、メッセージをお送り下さい。
※時間帯によってはすぐにご返信出来ない場合もありますので、予めご了承下さい。

お問い合わせ・お見積り