A さま
先日、マツダのロードスター(RF マシーングレー)をコーティングしていただきました。 最初はとにかく高いものをお願いすれば間違いないのかなと思いながら素人な相談をしてしまいましたが、車の使用頻度や駐車状況などを細かく聞き取っていただき、より良いコーティングをおすすめしてもらい、天照というコーティングをしていただきました。 めちゃくちゃ綺麗にコーティングしていただき、大満足です。 技術面はもちろんですが、お客さんのことを第一に考えてくれてることがすごく伝わってくるので、素晴らしいお店さんです! 今後もメンテナンス含めて、引き続き、お願いしたいと思っています。 この度はありがどうございました。^ ^
担当者からのコメント
T様
この度はコーティング業界最先端テクノロジーのceramic paint boost
METAを施工頂き誠に有難う御座います。
三菱のクリアー塗装にセラミッククリアーは御座いません!
また、日本車の塗装でメルセデスベンツ並みの塗装硬度5Hのセラミッククリアー塗装は御座いませんが、弊社のMETAでしたら塗装強度を上げる事が可能です。
世界で一番最初
三菱アウトランダーセラミッククリアー塗装を纏い降臨です。
コレからも是非
メンテナンスを実施して頂き、10年綺麗な三菱アウトランダーのお手伝いをさせて下さい。
コレからも長いお付き合いよろしくお願い申し上げます。
そして沢山のコーティング専門店の中から弊社を選んで頂き有難う御座いました。