新車コーティングも愛情込めて「モテる車」へ変貌させよう!

この記事の施工  


新しい靴を買ったら気持ちいい!美容室に行くと気持ちいい!車をコーティングすると気持ちいい!長年乗った愛車もコーティングをすれば「新しい車を買ったの?」と言うぐらいに輝きます!!

愛車の資産価値最大化のための環境また仕事


コーティングで最初の工程、磨きは非常に大切です。ここにしっかりと愛情を注がなければ意味がありません。確実に車のボディ状態を把握し、的確にアプローチするために、プロは暗室の空間を作り上げ磨きを進めていきます。お客様の愛車の資産価値の最大化の為にはこういった作業環境が整っていないと安定したクオリティーは実現できないんです。当店では常に作業環境整備へも力を入れております*暗室状態での作業写真ギャラリー。一切加工なしの撮り下ろし画像になります。

価格に関係なく注ぐ愛情と技術力

コストパフォーマンスの良いものには、安いなりの理由があります!ハイレベルな高価格設定施工にも理由があります!漫画にまとめましたので是非クリック拡大してご覧くださいませ!!

10万円のコーティング料金でも、作業内容が全く違う事ご理解頂けまし
たでしょうか!?漫画で言うC社が当店しゃかりきの作業です。当店であれば、各価格帯でもきちんとした下地処理を行います。高額だから素晴らしいのではないのです。あなたの愛車を美しく変貌させる技術と愛情が当店の誇りなのです。