傷を見逃さぬプロの眼差し!暗室できっちり作業!

この記事の施工  

研磨技術・環境こそが最高級のブランドです。

大変ご好評いただいておりますウルトラストロングコート。ウルトラストロングコートは昨年8月導入以来累計70台を超え大好評いただいております!!岡山県・島根県・山口県・香川県の広島県外のお客様にもご依頼沢山頂いております。感謝は施工でお客様にお返しするのが職人魂です。
ウルトラストロングコート・軽研磨
プロの眼差しを支えているのが最適な作業環境です。傷を見逃さないために、暗室にてきっちり作業します。なぜ暗室かと言いますと、蛍光灯や自然光ではしっかり傷の状態が見えないからです。暗室にして当店自慢の太陽光に近い特殊光線デビルビームを照射すればもはや傷は隠れません!いや!むしろ見えすぎる!周りの光を遮断する事で細かな傷も明確になるのです。もはや新車であろうと傷がないなんてありえないとお客様には理解いただいております。同じようにスタッフにも世界基準の最高の学びの場を提供し自信を持つことで最高のパフォーマンスを発揮いたしますので学びにも投資しております。当店の技術者は日本コーティング協会が認めた有資格者です。これら全ての条件が一つになることでお客様満足度の最大化が実現すると当店は考えます。つまり一つ一つの拘りが最終的な美観になりそしてコーティングの長期維持に直結いたします。本物の磨き職人はドMなのです(笑)
T様、この度は佐伯区から沢山の施工店の中から当店しゃかりきにご用命頂き心より感謝申し上げます。2週間後のUSC無料点検メンテナンスにお越しいただく道中お気をつけてお越しくださいませ。創業時より6年間クレーム0が当店の自信です。美しいCX-5との思い出を沢山重ねてくださいね(^O^)/全力でサポートさせて頂きます。感謝。