jeep sahara セラミックコーティング『須佐王』降臨

福岡県よりJeep saharaに『須佐王』

突然来店からのこの度施工ご依頼を受けたJeep sahara、コーティング専門店を色々検索して、ホームページ見てブログ読んで、YouTubeみてここしか無いとお越し頂きました。

アポ無し来店にはちょっと厳し目な初期対応になりがちな代表ですので、事前アポイントは必ずお願い致しますね。

お互いに気持ちよくお話ししたいので。

お客様の熱い気持ちを聞かせて頂きご依頼頂くスケジューリングする中で実は、その業界では有名な方と知り、驚きと福岡県からわざわざ御用命頂ける事に感銘を受けました。

代車BMW3を用意して施工開始。

塗膜計測

塗膜計測

最新の精度の高い塗膜計にて各パネル計測

塗装の厚みがどれだけあるのか、研磨の前には必ず計測していきます。

状態把握をしっかりする事により精密研磨を可能にするのです。

研磨

研磨

深い傷を最小限の研磨で素早く処理し弊社独自のpaint tuning systemboost Max2.0)にて塗装をtuningしていきます。

広島で弊社のみの可能な高度な技術になりますので、似たような物があったとしても全くの別物ですので間違わないように気を付けて下さい。

ビフォーアフター動画

完璧に緻密に精密に、最小限で最大限の研磨をし、研磨により減ったクリアー塗装を補填しながらtuningしていきます。

マイナス行為でしか無い研磨を唯一プラスにするSystem

マイナス行為でしか無い研磨を唯一プラスにするSystem!

熟練した技術と最先端技術の融合が弊社の技術力!

業界に蔓延してる証明の不確かな技術力では無く、理論とエビデンスがあり技術力を数字化でお見せできるは広島県では3社のみ!

全国でも10社もありません!

全国に10社も無いのにそのうちの広島には3社も存在します!

広島は全国的に見ても施工技術の高い専門店が多いと言えます。

あえてここでショップ名を上げさせて貰えば

ガレージ新様、カーウォッシュラボ・白田様様が弊社フレンドショップになりますし、公私共に切磋琢磨しているライバル店でもあります。

樹脂にも当然コーティング

樹脂にも当然コーティング

ビフォー

ビフォー

樹脂コートアフター

樹脂コートアフター!

Amazing!

唯一の足し算が弊社のSystem

セラミック塗料配合のベースプライマー

セラミック塗料配合のベースコート

①. 研磨

②. クリアー塗装を補填しながら最終研磨調整

③. セラミック塗料配合ベースコート塗布

④. 高濃度セラミックコーティング塗布

⑤. 高濃度高密着撥水コーティング塗布

⑥. 強制乾燥・完全硬化フィニッシュ

100%硬化した状態でお客様にお返し!だからシミにならない!

ガラスコーティング・セラミックコーティングともに大事な事は完全硬化でお返しする事がとても重要で、現在存在するガラスコーティングやセラミックコーティングのデメリットは硬化不足による納車からの雨風に当たる事がシミの原因です!

完全硬化までに1ヶ月?1週間?

そんなに遅くては日本の気候では塗装を保護するなんてできません!

研磨自慢でコーティング粗悪な業者も乱立してますので、何の為にコーティングをするのか?

本質を理解し施工店はお選び下さい。

見積もりに入ってた、なんとなく、サービスで、安いから、値引き交渉の題材で!なんて事でしたらコーティング施工はしない方がいいです!

お金の無駄と、安価なコーティングはかえって塗装を痛める事に繋がります。

綺麗を本気で維持したい方が高額なお金を支払い、メンテナンスにしっかりお金を使える方のコーティング施工でしたらお勧め致しまします。

最高級品質3層極厚被膜セラミックコーティング『須佐王』

最高級品質3層極厚被膜セラミックコーティング『須佐王』圧倒的圧膜による神艶!

セラミックコーティングの概念を覆す、コーティングに求められる性能は他を圧倒します!

参考価格経年車3Lサイズ定価¥242.900円税込、新車¥207.900円税込!対候年数8年!!

価格表

最高級品質3層極厚被膜セラミックコーティング『須佐王』は、只今オープン価格にて施工しておりますが、10月より30%値上げを致しますので、セラミックコーティングを検討中の方は、9月一杯までの受付はおこなっておりますので早めのご予約をお勧め致します。

最高級品質3層極厚被膜セラミックコーティング『須佐王』

最高級品質3層極厚被膜セラミックコーティング『須佐王』

圧倒的がしゃかりき流ですので御用命お待ちしております。

福岡県より御用命有難う御座いました。

次回メンテナンスでのご来店楽しみにしております。

 

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •