ガラスコーティングでアウディーA6 うっとりボディー

この記事の施工  

カーコーティング施工は車磨き研磨技術で他社とは比較にならない仕上がり

東広島市よりご来店頂きましたH27年式アウディーA6に「ウルトラストロングコート・LHP360プレミアム輸入塗装専用」を施工させて頂きました(^O^)/どこにコーティングをお願いしたらいいかわからずWEBをご覧になり当店しゃかりきに決められたそうです^_^当店をお選びになった理由をお伺いしますと東広島市にはいいコーティング専門店がなかった!と仰っていました。
お客様の期待に応える研磨技術

当店の妥協しない丁寧な一つ一つの作業が芸術的なボディーに昇華させていきます^_^これぞ しゃかりき 職人魂です!
お客様の嬉しそうな笑顔とコーティング施工後のカーライフを左右する重要な役割を担っていると、責任と誇りを持って務めております。コーティングに迷われてる方は是非、世界が認めた研磨技術とコーティング専門家としての知識、お客様にご迷惑をおかけしない最新の施工に重要な情報!これら全て兼ね備えた当店しゃかりきにお任せください。国産ディーラーさん、輸入車ディーラーさんがなぜ今当店に業務提携のお話をくださるのか?他社さんには無い明確な基準が当店にはあるからです。
その研磨(車磨き)における明確な他社との差とは?!当店全員が有資格者だということです!今までなかった「磨きの資格」を当店は取得しており、皆様が安心して当店を選ぶ決定的な理由となっています。

貴方の大事な愛車も当店しゃかりきにご用命頂きましたらこの様に鏡の様なうっとりボディーを長期間維持できます!なにより洗車が断然に楽になりますよ~~(^O^)/皆様からのご用命お待ちしております。

この記事のメニュー

カーコーティング

ウルトラストロングコート USC

完全無機質ガラスコーティング「USC」!無機質素材は、有機性素材に比べて長い期間塗り替えが必要ありません。劣化しにくく、接着性も強く、5年間は塗り替え不要です。塗装の劣化原因である紫外線による侵食がなく、色あせません。

このメニューをみる

同じメニューの記事