トヨタスポーツ800 昭和41年式 ガラスコーティング

この記事の施工  

カーコーティング施工で重要なのは料金?下地処理?

フルレストア後の車磨き、最終仕上げも「しゃかりき」にお任せ下さい。
「フルレストアの為塗装膜は十分^_^クリアーの硬さも十分なので攻めていきます。」
「塗装に悪いと言いながら極力磨かず」と、よく聞きますが、当店から言わせてもらいますと何を言ってるのか意味がわかりません!
極力磨かない、、、といけませんよ!!

磨かないとダメなんです!

実は、コーティング剤のレベルを上げたところでその前の下地処理、磨きがダメなら何を塗ってもダメなんです。研磨の技術を証明するものが何もない商材屋主導のお店にお願いするのはいかがなものでしょうか?
日本のコーティング剤の大元メーカーは実は4社しかないんです。
そこから仕入れ手を変え品をかえ添加物を加えオリジナルや最強なんて謳ってるのが現実です。
当店は物売りではありませんし、商材屋でもありません。業務内容もシンプルです。
何をメインでやってるのかわからないところもHP上では磨きやコーティング剤についてのごもっともな解説を書いてますが大半が【有名ブランドのコーティングだから大丈夫】などの過大広告です。
今世間ではコーティングへの認知度は高まっていますが商材・ブランドありきです。ガラスコーティングという名前だけが一人歩きをしブランド力のある名前のガラスコーティング施工ってだけで、高額請求しているのが現実。その前の核心部分の研磨(磨き)の部分がどこもぽっかり抜けている。技術と経験がいる下地処理、磨きにユーザーの目を向けない様にしているくらいです。
コーティング施工において、この研磨(磨き)の部分に一番時間と労力がかかります。新車の肌調整でも5時間はまともにすればかかります。
当店の様な明確な研磨の技術を証明できる、日本コーティング協会員、認定店、有資格者のいる専門店に依頼するのか?洗って塗って、なんとなく強そうな名前のガラスコーティング施工を2~3時間してうん十万の請求か・・・
もうお分かりですね?大事な選択です(^O^)/
極端な話、愛車の価値が選択によってガタ落ちするか上がるかの別れ道なんです。

磨きこみ、しっかりとコーティング材を施工した結果!?


愛すべき名車が、見事、息をのむ美しいお姿に蘇りましたね!
*当店の画像は加工処理は一切しておりません!一眼レフ撮影とiphone6plusでの撮影です。画像加工アプリも一切使っておりませんので悪しからず^_^
明かりをコントロールしての撮影はしております。どの光線でも綺麗に輝いてる艶っ艶ボディーを見て頂きたいのであえてわかりやすく光を差し込ませて撮影しております。そもそも磨きの段階で、暗室にて特殊な光を当て90%の傷をあらかじめ研磨除去しておりますので当店に都合の悪い光線はないのです^_^
太陽光下でこの輝き!!オーナーK様に見て頂き「見事に傷なくなったね!」
と、大変喜んでもらえました(^O^)/K様も福山近辺で当店の様な専門性の高い磨き屋さんを知らないか?と、車屋さん達に聞いてみたそうですが残念
ながらいなかったそうです。
そーなんです!専門性の高い磨き一筋なのは広島では今のところ当店だけなんです。ネットサーフィンしかり、遠回りをせずお車の資産最大化には、コーティング専門家のしゃかりきにお任せください。高い研磨技術が海外から称賛を頂き、また当店で施工頂きましたお客様にも納得頂き「当店の施工金額は全然高くない!
むしろこの技術力でこの金額は安い」と言って頂いております^_^新工場に移転が決まっておりますので、金額設定も変更いたします。お得情報もありますので是非HPをくまなくチェックしてくださいね(^O^)/また当店はこんなところも懐が広いんです!お客様のお近くにある日本コーティング協会認定店舗、腕の良い最寄りの職人さんをご紹介いたしますので当店での施工以外でも何なりとお問い合わせください。

当店は趣味でやっておりません。片手間でもやっておりません。この道一筋17年!日々追求と成長の繰り返しです。
飽き性な私が唯一長く続けていける大好きな車磨き^_^誰にも負けません!
遊びでやってるわけではありません。命がけで取り組んでおります。
スタッフもこの仕事が大好きです^_^
お客様の笑顔が楽しみで日々切磋琢磨しております。お客様の大好きな愛車を磨き一筋で磨き大好きな当店にお任せくださいませんか?当店のクオリティーは当店でしかなりません。